ちびっこサロンに行ってきました!!

ちびっこサロンに行ってきました!!


ちびっこサロンに行ってきました!!


ちびっこサロンに行ってきました!!


今日は公民館で「ちびっこサロン」がありました。毎年、ちびっこサロンには6年生が、お兄さん、お姉さん役として参加しています。今年も3時間目にちびっこサロンに行ってきました。まずはトナカイ役として、小さな子どもが乗ったソリを引っ張り、一緒にクリスマスツリーに飾りをつけていきました。そして、6年生の出し物として、クリスマスやサンタクロースにちなんだ歌を3曲披露しました。ハンドベルや鈴、太鼓を使っての工夫した発表にたくさんの拍手をいただきました。最後に、サンタクロースさんからみんなにおやつのプレゼントが配られ、楽しくいただきました。



2017年12月15日 Posted by西大路小学校 at 12:07