「6年生を送る会」ありがとうございました!!

「6年生を送る会」ありがとうございました!!


「6年生を送る会」ありがとうございました!!


「6年生を送る会」ありがとうございました!!


「6年生を送る会」ありがとうございました!!


「6年生を送る会」ありがとうございました!!


「6年生を送る会」ありがとうございました!!


今日は「6年生を送る会」本番でした。大勢の人を前に少し緊張した子もあったようですが、どの学年もこれまでに練習してきたことを十分に発揮し、素晴らしい発表を披露してくれました。とても温かい「6年生を送る会」になりました。劇に歌やクイズ、そして6年生への感謝の言葉を交えたとても楽しい出し物ばかりでした。劇のシナリオも自分たちで考えた学年もあったようです。また、衣装や大道具にも工夫が見られ、効果的でした。きっと6年生の人たちも喜んでいたことでしょう。卒業まで、あと23日(登校日は17日)となりました。少しずつ卒業の実感も高まってきたことでしょう。最後になりましたが、今日の「6年生を送る会」には、大勢のお家の方々や地域の方々にも参観に来ていただきました。ありがとうございました。



2017年02月22日 Posted by西大路小学校 at 13:59