2学期終業式を迎えました

 12月21日(金)1校時、本日2学期の終業式を迎えました。体育館で、終業式を行いました。初めに、校歌を歌った後、校長先生の話を聞きました。スライドを使って、2学期の行事や学習を振り返りました。その後、各学年の代表の人が「今学期がんばったこと」を発表しました。学習フェスタや運動会、マラソン大会のことなど、自分のがんばりを振り返りました。次に、先日の日野町青少年意見発表大会で代表になった人の意見発表文を聞きました。百人一首に魅せられていったその様子を朗々と発表しました。その後、2学期に各方面で頑張った人の表彰がありました。科学研究や、読書感想文、マラソン日野町一周などで頑張った人が紹介されました。最後に、生徒指導主任の先生から、冬休みに気を付けることを、DVDの映像を見ながら、聞きました。明日から冬休みに入ります。健康安全に気を付け、よい年を迎えてほしいと思います。そして、3学期元気な顔で会えるのを楽しみにしています。
2学期終業式を迎えました


2学期終業式を迎えました


2学期終業式を迎えました


2学期終業式を迎えました


2学期終業式を迎えました


2学期終業式を迎えました





2018年12月21日 Posted by西大路小学校 at 11:09