雪遊びって楽しいな!

 1月28日(月)一昨日の夜から降り出した雪が随分積もりました。学校は、雪景色一色となり、子ども達は足元の悪い中元気に登校しました。今朝は、どの学年も校庭に積もった雪で雪遊びをしました。そりをしたり、雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりするなど、思い思いの遊びを学年ごとに行いました。雪遊びができる雪は、今年初めてだったので、みんな雪遊びを思い切り楽しみました。
雪遊びって楽しいな!


雪遊びって楽しいな!


雪遊びって楽しいな!


雪遊びって楽しいな!


雪遊びって楽しいな!


雪遊びって楽しいな!







2019年01月28日 Posted by西大路小学校 at 11:16