PTA地区別懇談会を行いました。

 6月19日(水)午後6時30分より、今年度の『PTA地区別懇談会』を開催しました。第一部では、音楽室で研修会を行いました。日野町子育て・教育相談センターより講師をお招きし、「家庭で大切にしたい親子のコミュニケーション~しつけ・虐待 親の子どもへの想いのなかで~」と題してご講演をいただきました。その後、各地区に分かれて「地区別懇談会」を行いました。初めに「子どもを守るためのスマホ・ケータイ・ネットへの対応」をテーマに、スマホ・ケータイの所持や使用について、家庭での状況や考えなどを交流し合いました。次に、プール開放や環境整備作業の役割分担について話し合いました。保護者の皆様には長時間研修・ご協議いただき誠にありがとうございました。
PTA地区別懇談会を行いました。


PTA地区別懇談会を行いました。


PTA地区別懇談会を行いました。


PTA地区別懇談会を行いました。


PTA地区別懇談会を行いました。


PTA地区別懇談会を行いました。







2019年06月20日 Posted by西大路小学校 at 09:05