全校綱引き、リレー練習、応援練習。

 9月12日(木)1校時、全校種目の綱引きとリレーの練習を行いました。入退場の仕方も併せて行いました。綱引きでは、赤色A対青色Aのように、4チームに分かれて行いました。また、リレーでは、バトンパスが滑らかにいくように心がけてバトンをつなぎました。また、中休みには体育館で赤、青それぞれの応援練習を行いました。団長のリードのもと、声を大きくしたり、振付を合わせたりして、随分仕上がってきました。あと1週間で本番を迎えようとしています。
全校綱引き、リレー練習、応援練習。


全校綱引き、リレー練習、応援練習。


全校綱引き、リレー練習、応援練習。


全校綱引き、リレー練習、応援練習。


全校綱引き、リレー練習、応援練習。


全校綱引き、リレー練習、応援練習。





2019年09月12日 Posted by西大路小学校 at 11:35