運動会を行いました。

 9月21日(土)運動会を行いました。天候が悪く、実施できるか危ぶまれていましたが、実施の運びとなりました。午前中は雨が降る場面があり、心配しました。しかし、大きく天候が崩れることなく、無事プログラムを進行することができました。徒走は最後まであきらめることなく、ゴールまで走り抜きました。下学年の集団演技はカラフルな衣装とのりのりのダンス、多彩な隊形変化で魅了しました。また、高学年の組体操では、落ち着いた音楽が奏でる中、個人と集団での技、力と息を合わせての流れる演技に引き込まれていきました。そのような中で、子ども達は、やり切ったと感じることができた運動会であったと思います。天候の悪い中、お越しいただき声援を送ってくださいましたご来賓、保護者、ご家族、地域の皆様大変ありがとうございました。
運動会を行いました。


運動会を行いました。


運動会を行いました。


運動会を行いました。


運動会を行いました。


運動会を行いました。


運動会を行いました。


運動会を行いました。


運動会を行いました。


運動会を行いました。


運動会を行いました。


運動会を行いました。






2019年09月25日 Posted by西大路小学校 at 11:47